いつもヤマダゲームをご利用いただきありがとうございます!本日は、ヤマダゲーム会員の皆さまに嬉しいお知らせ!を4つほどご紹介します^^

★その1★
トピック【verup】の新機能!

各ゲームタイトルの公式トピックで、投稿されたメッセージからゲーム内のプロフィール画面へ直接アクセスできるようになります。※対応ゲームのみ
この新機能により、ギルドの募集やトレード希望を書き込んだ方を、ゲーム内ですぐに見つけることが可能に!
また、気に入った投稿には「いいね」を付けることも可能になりました。
これで投稿を見た人たちの反応も分かるようになります!画面デザインも一新されたトピックにご期待ください!
※開発中画像

★その2★
【定期購入】が変わります!!

現在、【定期購入】ご利用特典では、
「単月利用」3,000コインプレゼント、「2か月連続利用」4,000コイン+参加タイトルのアイテムのプレゼントでしたが、、、
11月より【定期購入】が大幅変更となります!!

その名も【YGセット】

【今まで】
期間中に合計10,000円分コインご購入:
→3,000コインプレゼント

先月もご購入されたお客様には:
→さらに1,000コイン+参加タイトルからの特典アイテムプレゼント

【11月以降 プレゼント大幅増量!】
期間中に10,000円のコインセットご購入
→3,000コイン+参加タイトルからの特典アイテム

先月もご購入されたお客様には:
→さらに2,000コインプレゼント!

となります!
2か月連続でご利用いただかないと手に入らなかった特典アイテムは1回目のご利用から受け取れます!
連続でご利用のお客様はもらえるコインがボリュームアップ!!

ご注意いただく点として、専用のコイン購入ボタンからのご購入になります。
また、期間中累計の購入額ではなく、1回で10,000円分コインをご購入いただく必要があります。
今までとご利用方法が異なりますのでお気を付けください…!

【定期購入】改め【YGセット】を今後ともよろしくお願いいたします!

★その3★
ニュース機能が新登場!

マイゲームに登録した、各ゲームタイトルの新機能やアップデート情報が時系列でチェックできる「ニュース」機能が登場します!

しばらくプレイから離れていたゲームタイトルに、気付かなかった新要素が見つかるかも!?※開発中画像

★その4★
ヤマダゲームで【PCブラウザゲーム】が始まります!

これまでヤマダゲームは、携帯のみでお届けしていましたが、PCブラウザ版のご要望を多くいただき、
この度、大画面でお楽しみいただける、
PCブラウザ版ヤマダゲームのオープンを予定しております。

オープンに向け対応タイトルを準備していますので、ぜひお楽しみにしててください!
※ご利用可能ゲームはスマートフォン版と異なります。※開発中画像

 

ヤマダゲームのリニューアル案内は、いかがだったでしょうか。より、ゲーム会員様に楽しんでいただけるよう、今後も様々な改良をいてまいります。引き続きヤマダゲームご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ヤマダゲーム一同