読者になる
★ゲームの今がわかる!★

ゼビウスの無料アプリはある?(iPhone、Android)


ジャンぱいあを楽しんでヤマダポイントをGETしよう! [PR] ジャンぱいあ

アーケードゲームで大人気になり、ファミコンでも発売されたゼビウス。
熱中した人も多いのではないでしょうか?

そんな人の中には、現代でもゼビウスで遊ぶ方法はないのかと考えている人も多いのではないでしょうか?
最近はスマホなどの普及で、スマホでゲームをする人のほうが多くなっています。

ではゼビウスをスマホで遊ぶ事はできるのでしょうか?
iPhoneとAndroidそれぞれでないのかをご紹介します。

iPhoneでゼビウスは遊べるの?

iPhoneをご利用中の方は喜んでください。
実はゼビウスをiPhoneで楽しむことのできる無料アプリがあるのです。

その名は「NAMCO ARCADE」です。

ゼビウスをはじめとしたナムコの大人気アーケードゲームがiPhoneで遊ぶ事が出来ます。
無料アプリの場合は、どれか好きなゲームが一日一回無料で遊ぶ事が出来ます。

もっとしたい!と思う人も安心してください。
有料にはなりますが、タイトルごとに購入することで、購入したタイトルは遊び放題になるのです。

URLは以下の通りです
https://itunes.apple.com/jp/app/namco-arcade/id465606050?mt=8

興味のあるiPhoneユーザーは検索してみてください。
懐かしい気持ちになれると思います。

Androidでゼビウスは遊べるの?

Androidでも同じように「NAMCO ARCADE」というアプリで遊ぶ事が出来ます。
Android版の「NAMCO ARCADE」はGoogle play内で購入することが出来ます。
iPhone版と同じように一日一回一つのゲームを無料で遊ぶ事ができ、タイトルごとに購入することもできます。

Android版のURLは以下の通りです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcogames.namcoarcade&hl=ja

昔ゼビウスでかなり遊んでいて、今でも機会があればまた遊びたいと思っている人も多いでしょう。
スマホやタブレットが普及し、ゲームをする形も変わってきた現代、最新機器で昔のゲームをすることが出来るなんて想像もしていなかったですよね。

それだけゼビウスをはじめとしたアーケードゲームにはまった人が多いという事かもしれません。
ファンからすればただ嬉しいという気持ちを通り越すかもしれません。
ゼビウスなどのアーケードゲームは、リアルタイムでしていた世代にとってはただの思い出ではなく、青春の1ページと言っても過言ではないでしょう。

興味のあるスマホユーザーの方は今すぐダウンロードしてみてください。
楽しむだけでなく、当時の色々な思い出も蘇ってくるかもしれませんよ。


6周年記念イベント開催中!【ヴァンパイアブラッド】 [PR] ヴァンパイアブラッド

ゲームの今を配信中!
話題のゲーム情報をお届け!

コメントを残す

関連記事