ヤフーショッピングで買い物をする方法はとても簡単です。
パソコンの初心者、オンラインショッピングの初心者でも簡単に使うことができますし、使い方もインターネット上に書かれているので安心して使えます。

まずは無料登録をする

ヤフーショッピングを利用して買い物をするためには、まず無料登録を行う必要があります。
登録をすれば後は欲しい物を購入するだけですが、主な買い方は、まずトップページにあるショッピングという項目をクリックします。

後は欲しい商品を探すだけなのですが、登録しなくても欲しい商品を購入することは可能です。
しかし、1度だけではなく、何回も利用するなら登録するべきです。
登録するときにはきちんと個人情報が保護されているので安心してよいでしょう。

欲しい商品を探す

欲しい商品を探す簡単な方法は、ヤフーショッピングページの検索窓に商品名を書き込んで検索することです。
取り扱っている商品は多数あるので、カテゴリから絞り込むのは大変です。
カテゴリを絞り込んだ検索も可能なので、例えば欲しいゲームがあった場合、カテゴリをゲームにして欲しいソフトの名前を書き込みましょう。
そうすることでより検索しやすくなるのです。
できればポイントが5倍谷10倍などと書かれている商品を購入すると、よりポイントも貯めやすくなるでしょう。
また、ポイントを多く獲得したい場合は、ポイントサイトを経由してヤフーショッピングを利用するのも手です。

欲しい商品を購入する方法

欲しい商品が見つかったら、クリックをして買い物かごに入れましょう。
買い物かごに入れたら、他の商品を購入する場合には再び別の商品を探します。
他の商品はもう購入せず、このまま確定したい場合には、精算を行いましょう。

後は住所や電話番号などの重要な情報を入力し、支払方法を選択したら確定します。
確定する前には必ず内容を確認しましょう。
後は商品が届くのを待つだけです。
買い方は簡単なので、ヤフーショッピングを利用してみましょう。

ヤフーショッピングはとても簡単で、1度買い方を覚えてしまえば、どのようなオンラインショッピングでも応用可能できます。
できればフリーメールアドレスやオンライン銀行などを利用すると便利です。

ヤマダポイントが貰えるお得なゲームサイト「ヤマダゲーム」を遊んでみよう!

ヤマダ電機が運営するソーシャルゲームプラットフォーム「ヤマダゲーム」、その特徴を3ポイントでまとめると…

・ヤマダポイントがもらえる
・電化製品が当たる
・遊べば遊ぶほどお得に

ネットと店舗が連動して楽しみながら何かいいことがGETできるのがヤマダゲームです!
詳細はこちらをクリック