インターネット上にはいろいろなショッピングサイトが存在しており、有名なのはヤフーショッピング、楽天市場、アマゾンなどでしょう。
これらのオンラインショッピングでもポイントが導入されています。

楽天市場でポイントを貯める

楽天市場は日本で最大のネットショップサイトと呼ばれています。
登録は当然無料で行えるので、気軽に登録しましょう。
登録しなくても購入することは可能ですが、毎回個人情報の入力が必要になるので不便です。

もちろん購入すればポイントも貯まるのですが、会員登録しないとポイントが利用できないのは楽天だけではなく、ヤフーやアマゾンでも同様です。
楽天の場合には、シルバー会員やゴールド会員などのランクも存在しています。

アマゾンでポイントを貯める

アマゾンも有名なオンラインショッピングですが、主に本を取り扱っています。
他の商品も充実していますが、本の種類は日本一と言っても過言ではありません。
もちろんポイントも存在しているので、利用し続ければどんどんポイントが貯まるでしょう。
ただし、楽天やヤフーは期間限定ポイント以外は有効期限がないのですが、アマゾンの場合にはポイントが付与されてから1年と決まっています。
よって1年以上利用しないと、ポイントが失効してしまうので注意しましょう。
1度利用すれば再び有効期限は1年になります。

他にもいろいろある

有名なショッピングサイト以外にも、ネットショッピングサイトはたくさんあります。
個人経営の場合には、ポイントが付与されることは少ないのですが、ある程度大きなネットショッピングサイトであれば、ポイントが付くことも多いでしょう。
しかし、大手ネットショッピングサイトの場合には、ポイント10倍などという商品もあるので、うまく使えばどんどんポイントが貯まっていきます。

オンラインショッピングサイトのメリットは、どこにいてもインターネットに繋ぐ環境があれば簡単に利用できることです。
さらに利用するごとにポイントが貯まるので、何度も利用することでよりお得になります。

ヤマダポイントが貰えるお得なゲームサイト「ヤマダゲーム」を遊んでみよう!

ヤマダ電機が運営するソーシャルゲームプラットフォーム「ヤマダゲーム」、その特徴を3ポイントでまとめると…

・ヤマダポイントがもらえる
・電化製品が当たる
・遊べば遊ぶほどお得に

ネットと店舗が連動して楽しみながら何かいいことがGETできるのがヤマダゲームです!
詳細はこちらをクリック