ヤフーショッピングを利用する場合、ポイントサイトを経由して購入することで、より多く貯めることができます。
そこでどのように行えばよいのかを説明させていただくので、参考にしてみてください。

ポイントサイトとは何か

まだパソコンを使うようになって日の浅い人は、ポイントサイトと言っても何のことだかわからないこともあるでしょう。
ポイントサイトというのは、簡単に言えば大手ショッピングサイトと連携をしているウェブサービスサイトのことです。
ポイントサイトと検索をすると、このようなウェブサービスがたくさん出てくるので、ヤフーショッピングと連携しているサイトを探して利用すれば、さらにポイントがたくさん加算されます。

還元率を確認する

ポイントサイトを利用する上で重要なのは還元率です。還元率が高ければ高いほど多くのポイントを獲得できる可能性が高いと言えるでしょう。
通常は還元率が0.5パーセントから2パーセントぐらいになっていることが多いですが、もっと高い場合も低い場合もあります。
現在ヤフーショッピングではtポイントが採用されていますが、このようなポイントサイトを利用すれば、もっとtポイントが貯まるでしょう。
中にはポイントの2重取りが可能な場合もあるのです。

どのように使うのか

ポイントサイトを利用する場合には、まず登録しないと始まりません。
登録する場合にはフリーメールがおすすめです。登録をしたら後はサービスを利用するだけなので簡単です。
ヤフーショッピングを利用した場合には、アフィリエイトのような仕組みになっているので、追加でポイントが加算されます。

ヤフーショッピングだけではなく、他にも特定の広告をクリックする、特定のサービスを利用することでもポイントが貯まります。
よってポイントサイトを経由すると、かなりのメリットがあると言えるでしょう。

ポイントサイトの使い方は、ただ登録するだけなので簡単です。
後はポイントサイトで特定の行動をすれば、そのまま経由したことになります。

ヤマダポイントが貰えるお得なゲームサイト「ヤマダゲーム」を遊んでみよう!

ヤマダ電機が運営するソーシャルゲームプラットフォーム「ヤマダゲーム」、その特徴を3ポイントでまとめると…

・ヤマダポイントがもらえる
・電化製品が当たる
・遊べば遊ぶほどお得に

ネットと店舗が連動して楽しみながら何かいいことがGETできるのがヤマダゲームです!
詳細はこちらをクリック