Tポイントを利用することはできなくても、買い物をすることでtポイントが貯まるネットショッピングサイトも存在しています。
もちろん何かを購入するときに使用できるサイトもたくさんあります。

ポイントが貯まる提携先一覧

Tポイントを使うことはできなくても、何かを購入することで貯まるサイトが存在しています。
主な提携先を紹介させていただくと、オークションで知られているTモール、お土産の販売などを行っているRHトラベラーなどが存在しています。
他にもたくさん存在しているのですが、やはりtポイントはネットショッピングサイトだけではなく、実店舗でも使用できる、そして貯めることができるというのが魅力です。
金融サービスではTポイントが効率的に貯まるので、利用してみてはいかがでしょうか。

ポイントの使用もできる提携先

Tポイントの利用もできて、貯めることもできる提携先が最も多いのですが、その1つがショップミー!と呼ばれているサイトです。
ショップミー!ではTポイントが貯まるだけではなく、自由に使用することもできます。
ショップミー!はWポイントの獲得なども可能なので、うまく利用すれば普通に使うよりも多くのTポイントが貯まるでしょう。
ツイッターアカウントでも登録できるというのが特徴です。
家電やゲーム、雑貨や工具まで多種多様な商品を取り扱っているサイトです。

ショップミー
http://shopmee.com/web/

ポイントを交換できる場合もある

Tポイントが利用できるネットショッピングサイトは、カタログ通販で知られるニッセン、書籍を多数取り扱っているマイナビBOOKSなどたくさんありますが、中にはポイントを交換できるところもあります。
例えば他のポイントをtポイントに変えることもできますし、逆も可能です。
全ての提携先でできるというわけではありませんが、うまく利用すればかなり便利です。
詳しくはインターネットで調べてみましょう。

tポイントをうまく利用するには、上手に貯める方法を知る必要があります。
上手に貯めることができれば、自然と上手に使用することができるでしょう。

ヤマダポイントが貰えるお得なゲームサイト「ヤマダゲーム」を遊んでみよう!

ヤマダ電機が運営するソーシャルゲームプラットフォーム「ヤマダゲーム」、その特徴を3ポイントでまとめると…

・ヤマダポイントがもらえる
・電化製品が当たる
・遊べば遊ぶほどお得に

ネットと店舗が連動して楽しみながら何かいいことがGETできるのがヤマダゲームです!
詳細はこちらをクリック