Tポイントを貯めることによって、いろいろなところで利用することが可能になります。
それはヤフーショッピングだけではありません。
もちろんヤフーショッピングでもお得に利用することが可能です。

定番のショッピングで利用する

Tポイントの定番の使い方は、やはりヤフーショッピングで利用する方法でしょう。
基本的には1ポイント1円として利用できるので、中途半端な金額になった場合などに利用すると便利です。
ある程度ポイントを貯めておき、安い商品を購入すれば、無料になることもあるでしょう。

このようにtポイントの最もおすすめの使い方がヤフーショッピングなのですが、こまめに使用する人もいれば、一気に使う人もいます。
使い方はその人の自由なので、自由度の高さも魅力的だと言えるでしょう。

ヤフートラベルで利用する

旅行が好きという人は、ヤフートラベルを利用するときにtポイントを使うという方法がおすすめです。
ヤフートラベルというのは、簡単に言えば宿泊施設の予約などを行うことなのですが、一気に多数のポイントが貯まります。
ショッピングでは貯めるのが大変であっても、ヤフートラベルであればかなりポイントが貯まるので、次に予約をするときにお得に利用することもできます。
他にも貯まったポイントをショッピングにも使用できるので、使い方次第ではかなり便利になるでしょう。

他サイトでも利用可能

Tポイントはヤフーでなければ利用できないと思っている人も多いでしょうが、実は他のサイトでも利用可能です。
もちろん全てのサイトで利用できるというわけではありません。
利用できるサイトはtポイントのページに記載されているので確認しておきましょう。
主なサイトはカメラのキタムラやツタヤなどのオンラインショップになっています。

Tポイント使用可能参考サイト:ショップミー

使い方次第でかなり便利なtポイントですが、このように多数のサイトで利用できるというのが魅力です。
おすすめできるサイトもたくさんあるので、自分の好きなことを安い料金で利用できるため、多くの人がtポイントを貯めています。

ヤマダポイントが貰えるお得なゲームサイト「ヤマダゲーム」を遊んでみよう!

ヤマダ電機が運営するソーシャルゲームプラットフォーム「ヤマダゲーム」、その特徴を3ポイントでまとめると…

・ヤマダポイントがもらえる
・電化製品が当たる
・遊べば遊ぶほどお得に

ネットと店舗が連動して楽しみながら何かいいことがGETできるのがヤマダゲームです!
詳細はこちらをクリック