tポイントが使えるサイトは比較的たくさん存在しているのですが、どのようなサイトで利用することができるのでしょうか。
もちろんヤフーショッピングで利用することが可能なのはいうまでもありません。

書籍の購入

最近はネットショッピングで本を購入する人も多いですが、書籍の購入でtポイントを使用することが可能です。
例えばTSUTAYA、マイナビBOOKS、ネットオフなどがよく知られています。
さらにはGYAO!ストアでも利用が可能です。

このように書籍の購入でも利用できるのがtポイントですし、書籍を購入することでもtポイントを貯めることができます。
中にはtポイントを使用して購入することはできなくても、普通に購入するとtポイントが貯まるというサイトも存在しているのです。

旅行をするときにも利用が可能

tポイントは旅行をするときにも利用が可能です。
旅行をするときには宿泊施設に何泊かするのが一般的ですが、ヤフートラベルのようなサイトを利用して予約すると、tポイントを使うことも貯めることもできます。
ヤフートラベル以外でも、TトラベルやyoyaQ.comなどでも利用することができるので、自分が宿泊したい場所、施設があるサイトで使うとよいでしょう。
ネットショッピング以外にもこのような使い方があるということを覚えておくと便利です。

飲食関連でも使うことができる

最近はネットショッピングサイトを利用して、出前をすることも多いですが、このようなデリバリーサービスや飲食店でもtポイントの利用が可能です。
もちろんネットショッピングを使っても、実店舗でも使えます。
主な店舗はガストやバーミヤン、藍屋やジョナサンなどがあり、ガストやバーミヤンなどでは出前で利用することも可能です。
tポイントを使って食事をして、さらにポイントを貯めることもできます。

tポイントを使う方法は多数あり、他にもファッションや家電、ドラッグストアでも使うことができます。
このようにたくさんの店舗で使えるので、ある程度tポイントが貯まったら、どこの店で使えるのか調べてみましょう。

ヤマダポイントが貰えるお得なゲームサイト「ヤマダゲーム」を遊んでみよう!

ヤマダ電機が運営するソーシャルゲームプラットフォーム「ヤマダゲーム」、その特徴を3ポイントでまとめると…

・ヤマダポイントがもらえる
・電化製品が当たる
・遊べば遊ぶほどお得に

ネットと店舗が連動して楽しみながら何かいいことがGETできるのがヤマダゲームです!
詳細はこちらをクリック