人によっては思うようにtポイントが貯まらないこともあると思います。
そんなときにはどのようにすれば効率的に貯めることができるのかを考えなければ行けません。
コツをつかめば比較的簡単に貯まります。

■ポイントが貯まる店舗を調べる

tポイントを貯めることができるサイトはヤフーショッピングだけではありません。
他にもたくさん存在しているので、まずはtポイントが貯まるサイトを知ることから始めましょう。
ネットショッピングは当然として、実店舗でも貯まることがあります。
調べ方はとても簡単で、インターネットに接続してから検索エンジンでtポイントが貯まる店などと検索すれば簡単に見つかります。
買い物をするときには、できる限りtポイントが貯まる店で購入しましょう。

■買い物だけではない

tポイントを貯める方法は、買い物をするだけではありません。
効率よくポイントを貯めていくためには、買い物以外でどのような方法を行えば貯まっていくのかを知る必要があります。
例えば食べログというサイトを利用する、おサイフケータイを利用するという方法もあります。
食べログは飲食店で食べたときの感想や口コミを載せるサイトですが、口コミを書き込むと貯まっていきます。
おサイフケータイはエディでなければtポイントを貯めることができないので注意しましょう。
もちろん事前にtポイントが貯まるように登録をしておく必要もあります。

■倍数が高い物を購入する

tポイントを最も手軽に貯める方法は、やはり買い物でしょう。
買い物をするときには、時々ポイント何倍と書かれていることがあります。
この倍数が高い商品を購入すると、効率的にtポイントが貯まっていくでしょう。
他にもトラベルなど比較的高い料金を使うときに利用すれば、一気にポイントが貯まります。
ちょっとしたことで簡単に貯まるのがtポイントの魅力だと言えます。
貯めたtポイントは、後に買い物をする際に現金の代わりに使用ができます。
tポイントで支払いをすることができるのです。

サイトによってはtポイントのダブル取りができる場合もあるので、このようなサイトにも登録をしておき、買い物などで使うとどんどん貯まっていくでしょう。

ヤマダポイントが貰えるお得なゲームサイト「ヤマダゲーム」を遊んでみよう!

ヤマダ電機が運営するソーシャルゲームプラットフォーム「ヤマダゲーム」、その特徴を3ポイントでまとめると…

・ヤマダポイントがもらえる
・電化製品が当たる
・遊べば遊ぶほどお得に

ネットと店舗が連動して楽しみながら何かいいことがGETできるのがヤマダゲームです!
詳細はこちらをクリック