yahooショッピングというのは、インターネットで買い物をすることができるオンラインショッピングの1つです。
商品を購入したり、特定のアクションを行ったりすることによって、ポイントが付与されます。

ポイントの貯め方

yahooショッピングでポイントを貯める最も一般的な方法は、買い物をすることです。
買い物をすることでポイントが付与されるのですが、一般的には100円の物を購入することで1ポイント付与されます。
場合によっては2倍や5倍、10倍という感じでポイントが加算されることもあるので、できる限りポイントが多く付与される商品を購入するとよいでしょう。
yahooショッピングだけではなく、他にも何かに登録をするなどというアクションを行うと、ポイントが付与されることがあります。

ポイントのお得な使い方

yahooショッピングを行って貯めていったポイントは、買い物をするときに1ポイント1円分の割引に使用できるというのが魅力です。
例えば1万円の商品を購入すると100ポイントが加算されるので、次回何かを購入するときには、100円分割引いた金額で購入できます。
このようにお得な使い方をすれば、定価よりも安く物が購入できるので、できる限りyahooショッピングを利用して買い物をすれば、どんどんポイントが貯まっていくでしょう。

すぐに利用できるというわけではない

とてもお得なyahooショッピングのポイントですが、買い物をすればすぐに利用できるというわけではありません。
通常は買い物をしてから14日後に、実際に使用できるようになるのです。
それまでは仮のポイントとなるので注意しましょう。
また、送料にはポイントが加算されないので、あくまで本体価格に対してのみ適用されます。
よって送料無料の商品を選んで購入すると、効率的にお得にポイントが貯まるでしょう。

yahooショッピングでポイントを貯める条件は、まずyahooに登録をすること、登録後に買い物をすることで貯まります。
登録は無料となっているので、誰でも簡単に行うことができるでしょう。
登録してお得にポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。

ヤマダポイントが貰えるお得なゲームサイト「ヤマダゲーム」を遊んでみよう!

ヤマダ電機が運営するソーシャルゲームプラットフォーム「ヤマダゲーム」、その特徴を3ポイントでまとめると…

・ヤマダポイントがもらえる
・電化製品が当たる
・遊べば遊ぶほどお得に

ネットと店舗が連動して楽しみながら何かいいことがGETできるのがヤマダゲームです!
詳細はこちらをクリック