LINEを利用していく中で、次のような疑問を持ったことはありませんか?
「自分は他の人から非表示設定などをされていないのだろうか?」
LINEは友達と気軽に簡単に繋がることのできるツールであるのと同時に、
既読などの機能により相手からどう思われているのかという事も
非常に気になることも多くあります。

では万が一あなたが他の人から非表示設定されていた場合、
それを確認する方法はあるのでしょうか?

非表示設定されているという事を確認する方法はない

今の時点では、あなたが他の友達から非表示設定をされていても、
それを確認する方法はありません。

なぜ非表示設定されているのかを確認できないのか

まず「非表示設定をしても相手に通知が行くことはない」という事が挙げられます。
つまり、例えば、
AさんがBさんを非表示設定にしても、その設定を解除しても、
どのタイミングでもBさんに通知が行くことはありません。
その為、非表示設定は設定をしたAさん本人にしかわからないのです。

もう一つ大きな理由が「非表示設定をしても何一つ機能が制限されることはない」という事です。
もしもBさんが、Aさんから非表示設定をされていたとしても、
Aさんの友達リスト上にはBさんが表示されないだけで、
それ以外の機能は何も制限なく使えるのです。
つまり、BさんがAさんにトークを送ったとすると、
そのトークはAさんのトークルームにしっかりと表示され通知もされます。
それを開けば通常のように既読も付き、返信もすることが出来るのです。
また、タイムラインも公開範囲の設定で制限がなければ通常通り見ることが出来ます。
非表示設定をされているBさんからすると、
何も変わることが無いため気づくことは困難になります。

このようにもしも自分が非表示にされていても、確認することはできません。
これは非表示ではなくブロックでもそうです。
ブロックの場合は既読にならないなどで推測することはできますが、
確実な確認方法はないといえるでしょう。