LINEでのトークで活躍するものと言えば、やはりスタンプです。
今やその数は数え切れない程たくさん存在し、
スタンプだけで会話が成り立ってしまうのです。
そんな大人気のスタンプであれば、
友達が持っていない珍しいスタンプが欲しいと思うのも当然の流れです。

しかしLINEには無料スタンプのほかに有料のスタンプが数多く存在します。
そのようなスタンプを購入する際には、LINEコインと言う仮想通貨が必要になります。
LINEコインを手に入れるには、クレジットカード決済などで
あらかじめLINEコインをチャージする必要があります。

例えば、100コインだと200円で手に入れることができます。
LINEコインの価格と実際必要な金額は違うので注意が必要です。
しかし有料のLINEコインを無料で手に入れる方法があるのです。

LINEのフリーコインとは

無料で手に入れることのできるLINEコインのことを「フリーコイン」と呼びます。
フリーコインはキャンペーンをしているサイトの決められた条件をクリアするともらえるものです。
LINEの「その他」「フリーコイン」に、様々な公式サイトのキャンペーンが掲載されています。
サイトをダウンロードしたり、動画を視聴したり、友達追加したり、様々な条件があります。
それらの条件をクリアするとフリーコインを手に入れることができます。
コインの額も様々です。3コインしかもらえないものもあれば、
20コインもらえる美味しいサイトもあります。
 
まずは50コインをも目標に貯めてみてはどうでしょうか。

LINEのフリーコインはどうやって使うの

「フリーコイン」をもらえる条件をクリアすると「コインゲット」と表示されるので、
タップするとコインをもらえます。
あとは、欲しいスタンプを購入したり、
ゲームのアイテムを購入する際に貯まった「フリーコイン」で
支払えば、購入できます。
自分がいくらコインを獲得したかは、フリーコイン画面左上にある「コイン」や、
「設定」画面の「コイン」から確認することができます。

ぜひ、獲得したい目標を決めてフリーコインを貯めてみましょう。
フリーコインなら、お金をかけずに欲しいアイテム(スタンプ)を手に入れることができます。