LINEコインを購入する方法は、大きく分けて3つあります。
そこで今回はその方法をご紹介したいとおもいます。

キャリア決済で購入

3大キャリア(docomo、au、softbank)のいずれかを利用している場合、キャリア決済を利用することも出来ます。
これは端末にかかる月の使用料にLINEコインを購入した費用も加算する方法で、最も簡単に支払える方法だとも言えます。
決済情報はキャリアに行くため、特にクレジットカード番号などを入力する必要はありません。

クレジットカードで購入

クレジットカード支払いでLINEを購入する事も勿論できます。
いままでスマホで何かを購入した略歴がなければ、クレジットカードや自身の情報を登録する必要がありますが、
既に経験がある場合は追加入力する必要はありません。
以前使った支払方法が表示されているはずなので、そちらを選択するだけで大丈夫です。

プリベイドカードを使う

AndroidであればGooglePlayカード、iOSであればiTunesカード、
もしくはLINEプリペイドカード(Android、iOSともに可能)を購入して決済する事も可能です。
GooglePlayカードやiTunesカードとLINEプリペイドカードの違いは、
LINEプリペイドカードがLINE内でしか使えない事、iOSには左右されない事などがあります。

一つ注意しておきたいのは、iOSでGoogleのソフトウェアを使っていようとGooglePlayカードは使えないし、
逆もまたしかりであるという事。
GooglePlayカードかiTunesカードを購入する場合は、必ず端末のOSと揃えてください。

何処で購入するの?

LINEコインを購入するページは、購入したいスタンプのショップ画面か、
「その他」にある「設定」項目から「コイン」選び、右上の「チャージ」を押すことで表示されます。

500コイン、800コイン、1600コイン、3300コインのいずれかでまとめて購入すると若干ボーナスコインがつくためお得です。