LINEストアの中では色々な物を購入する事が出来ます。
例えば、ゲームのアイテムを購入する為のポイントであったり、
LINEスタンプであったりなど様々な機能に合った課金が可能となっています。

その機能の中でも最近人気に成って来ている物が、LINEカメラです。
LINEカメラとはLINEを通して撮影した映像に色々な加工やスタンプを付けられれる機能になります。

LINEストアでLINEカメラのスタンプは購入できる?

そんなLINEカメラですが、LINEカメラ内で利用できる専用のスタンプが存在します。

しかし結論ですが、現在ではまだLINEストアから直接LINEカメラのスタンプは購入する事が出来ない様です。

LINEカメラ用のスタンプはLINEカメラを起動して購入することになりますが、
その前段階としてネット上で使えるポイントを購入しておく必要があります。

基本的にはiTunesというコンビニで買えるネット用のポイント等が必要になってくるので、
スタンプを購入する前に用意しておくようにしてください。

そしてLINEカメラを開き、星型のアイコンをチェック、
そして買い物かごのアイコンが出てくるので
そこからラインカメラ用のスタンプを購入する事が出来ます。

色々なジャンルのスタンプがあるのでぜひ自分のお気に入りのスタンプを見つけてみてください。

LINEスタンプとLINEカメラスタンプとの違いは?

では、LINEスタンプとLINEカメラのスタンプに違いがあるのかというと、
最大の違いは用途方法になってくるでしょうか。
どちらも、LINEはLINE、カメラはカメラでしか利用する事は出来ませんので
購入の際には注意をするようにしてください。

LINEでよく使うスタンプを写真加工に使いたいという場合には、
カメラ専用のスタンプで似たような物を探す必要が出てきます。
しかし、どちらも種類自体は豊富なのでお気に入りの画像自体は見つかるのではないかと思います。

又、LINEスタンプとラインカメラ用のスタンプは
購入する場所や方法が多少ですが違ってきますので気を付けけるようにしてください。