LINEにはよく知られているメッセージのやり取りや無料通話以外にも、様々な関連するアプリがあります。
その中の一つにLINE MALLという物があります。
LINE MALLは手数料無料のフリマアプリで、売るのも買うのも簡単に行うことが出来るので、お家に眠っている不用品を片づける際に力になってくれるアプリと言えるでしょう。

LINE MALLではポイントがもらえる

LINE MALLでは買い物に使うことのできるポイントがもらえます。
ポイントをもらえるタイミングは以下になります。
買い物をしたとき(現金による支払金額の1%分)。
LINE MALLの実施するキャンペーンなどに該当する時。
ここで注意が必要なのは、買い物をしたときにもらうことのできるポイントはあくまでも現金での支払いの場合という事です。
ポイントなどを利用して買い物をした場合は、新たなポイントを獲得することはできません。

LINE MALLでもらったポイントはどのように使えるの?

LINE MALLでもらったポイントは、1ポイント=1円として利用することが出来ます。
利用できる所はLINE MALL、LINE ギフト、LINE FLASH SALEでの買い物をする際になります。

ポイントを利用する際にできない事

ポイントを利用する際には出来ない事もいくつかあります。
まず、LINEスタンプの購入です。
LINEに利用するスタンプを購入したいと考える人もいるとは思いますが、LINEスタンプの購入には
利用できません。
また、現金に換えるという事もできません。
あなたの持っているポイントを人にプレゼントしたいと考える人もいるでしょう。
残念ながらそれもできません。
あなたのポイントはあなた自身が上記で述べた、LINE MALL、LINE ギフト、LINE FLASH SALEで
使わなければなりません。

ポイントの有効期限ってあるの?

どのようなポイントにも有効期限はつきものですよね。
LINEポイントにも有効期限があります。
LINEポイントの有効期限は、ポイント最終消費日から1年となります。
また、イベントなどで獲得できるポイントは有効期限が短い物もありますので注意が必要です。

このようにLINEには色々な種類のアプリがあり、その中にはポイントが貯まるものもあります。
仕組みを把握すると、かなりのお得感を味わうこともできるのです。
上手に利用し、お得な毎日を過ごしましょう。