LINEの機能の中に、特定の人を非表示にするという物があります。
この機能を利用して非表示にすると、その人は友達リストで表示されなくなります。
非表示設定に関しては、それ以外の機能は制限をされることはありませんが、一度非表示設定したものを
解除することはできるのでしょうか?
また、解除した場合に何か変化はあるのでしょうか?

非表示設定を解除する方法

非表示設定を解除する方法は以下の手順ですることが出来ます。
まず下部にあるその他のボタンをタップします。
すると上部に設定ボタンが出てきますので、そのボタンをタップします。
表示されるメニューの中に友達という項目がありますので、タップします。
すると非表示リストという項目が出てきます。
それをタップすると非表示にしている友達の一覧が表示されます。
名前の横に編集というボタンがありますのでタップすると、再表示と削除という項目が出てきます。
ここで再表示をタップすることで非表示設定が解除されます。

非表示設定を解除すると何が変わるの?

上記の手順で非表示設定を解除すると、友達リストにその解除した友達が表示されるようになります。
実は変わる部分はこれだけなのです。
最初にも述べたように、非表示設定自体が何か機能に制限をかけるものではありません。
あなたの友達リストに表示をしない設定というだけで、それ以外の機能は普通通り使える物なのです。
その為、非表示設定を解除しても、もともと制限がかかっていないため、友達リストに表示されるようになる
という事以外の変化はないのです。

非表示設定は、機能に制限をかけずに友達リストに表示をすることが出来るので、使い方によっては
非常に便利な機能です。
友達リストの整理などをする際にはかなり役に立つでしょう。
ただ、ブロックなどとの違いをしっかりと把握していないと、余計なトラブルの原因にもなりかねません。
どのような機能なのかをきちんと把握したうえで、上手に利用するようにしましょう。