LINEを使っていると色々な機能がついている事がわかるかと思いますが、
その中にある機能の一つがLINEストアです。

LINEストアとはLINE上で買い物が出来る機能に成ります。
有料のコンテンツが豊富で、クレジット機能もあり、
LINEスタンプや有料のゲームコンテンツ等を購入できるようになっています。

LINEストアで得られるギフトコードとは?

そんなLINEストアですが、
有料コンテンツの中でもギフトコードというある種のサービスのような機能があります。
ギフトコードとはその名前の通りギフト、つまりは無料で手に入れられるコンテンツです。

ギフトコードとはそのサービスを提供する会社から発行されるコードで、
大体ですが英数字の組み合わせから出来ている文字列になります。

このコードを指定の場所に打ち込むことによって、
色々なサービスを受けることが出来るようになるので、
ぜひギフトコードを手に入れた人は利用してみてください。

LINEのギフトコードの使い方

では実際にはどのようにして利用するのかというと、
まずはLINEのウェブストアにログインをしてみてください。

そしてチャージボタンをクリックして、LINEギフトコードを続いてチェックします。
そしてそのコード欄にギフトコードを入力する事によってギフトを受け取る事が出来ます。

簡単にLINE上で使えるポイントが手に入るのでとても手軽につかえるかと思いますが、
他にも、LINEのお財布.comからギフトコードを受け取ることも出来るので、
是非一度チャレンジしてみてください。

主に、無料で手に入れる事が出来るポイントの事をフリーコインと呼んでいますが、
ギフトコードはその中でも一番手軽に入手できるポイントになっています。
また、ギフトコード自体定期的に様々な会社から発行されているので、
ぜひこまめにチェックをして見てください。

LINEスタンプを購入したいと思った時など、ちょっとした課金を行う時にも手軽に使えるかともいます。